「Mortal Kombat 1」サポートエンディング?新しい決定的なエディションは、ゲームの将来に対してファンを激怒させます

ファンは、「MK1」が新しいリリースの中でサポートの終わりに近づいていると考えています。
Mortal Kombat 1
インサイダーは、NetherRealm StudiosがKhaos Reignsのパフォーマンスが低いことに続いて、将来のMortal Kombat 1コンテンツの計画を廃止したと主張しています。 Steam、NetherRealm Studios

NetherRealm StudiosとWarner Bros. Gamesからの新しいリリースには、それが推測されているため、ファンが激怒しています。Mortal Kombat 1「サポートの終わりに近づいています。これは、その背後にあるスタジオが最新の「Mortal Kombat 1:Definitive Edition」をリリースしたためです。

ゲーム業界では、完全または決定的なエディションは通常、ゲームの終わりであることを意味しますが、開発者が物事を異なって扱っているため、すべてのタイトルには完全にはそうではありませんでした。

「Mortal Kombat 1」エンディングサポート?

ファンは今です彼らの感情を共有する「Mortal Kombat 1」に関する最新の開発について、特に多くの人がゲームの開発者と出版社がまもなくサポートを終わらせると信じているように。 Mortal Kombatの幹部、特に2023年9月からの投稿が育てられたEd Boonによって行われた以前の主張と約束に疑問を呈している人がいます。

ブーンによるこの投稿では、彼は現在のゲームがファイティングフランチャイズ全体の刷新であることが最もよく知られていることが、定期的に発売後のコンテンツを受け取ることを明らかにしました。監督はまた、以前に「Mortal Kombat 1」が前のタイトル「Mortal Kombat 11」と比較して新しい戦闘機の形で追加のコンテンツをもたらすと約束しました。

そうは言っても、ファンの反応は根拠がありません。特に、NetherRealm StudiosとWarner Bros. Gamesからの最近の発表が「Mortal Kombat 1:Definitive Edition」をリリースしているというゲームです。

この決定的なエディションは、「MK1」が過去数年にわたってリリースしたすべてのコンテンツを、すべてのDLCキャラクターから新しい段階などにもたらしたことに注意することが重要です。

「Mortal Kombat 1:Definitive Edition」はさようならですか?

によると漫画のゲーム、これは、「Mortal Kombat 1」が死んでいるか、その背後にある企業がそのサポートを終わらせたという確認ではないので、これは戦闘フランチャイズのファンにとってまださよならを意味するものではありません。ただし、決定的な版の存在は、特に新しいファイター、ステージ、拡張が来ていないことを多少確認しているため、ゲームの長寿と将来のサポートに対する脅威です。

これにより、プレイヤーとファンは、現在のタイトルのゲームプレイとエクスペリエンスの改善に役立つNetherRealm Studiosから新しい更新またはパッチを受け取ることが期待されています。ただし、新しいコンテンツやプレイするキャラクターなどの主要な更新の観点から、Definitive Editionがここにあるので、もはや期待がないはずです。

ディスカッションに参加してください
トップストーリー
ゲームレビュー